Back to all posts

株式会社tanos設立

1月 5, 2015 / by Takatoshi Kikukawa / In tanos / タグ: / 株式会社tanos設立 はコメントを受け付けていません

平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

本日2015年1月5日、法人登記が完了し「株式会社tanos」を設立する運びと相成りました。現行のウェディング撮影・こども撮影・マタニティ撮影を主業務とする「SUNBLOOM」と共に、皆様に喜んで頂ける事業やサービスを法人の立場からより満足度を高め提供出来ると考えております。

「株式会社tanos」に所属している社員スタッフが各々の楽しみや強みを通し目標達成を成せる環境を提供する事、顧客様とのご縁を大切に共に楽しい時間を過ごし笑顔を交わし合う事を願い「楽しい=tanos+i」から社名とさせて頂きました。今後もそれぞれの一度の人生を最大限楽しめる環境と関係作りを大切に、社員スタッフ顧客という垣根を越えてお付き合いさせて頂ける法人・事業に務めさせて頂きます。

詳しくはトップページより『About tanos』をご覧頂ければと存じます。

以上「株式会社tanos」設立のご報告とさせて頂きます。

Back to all posts